マルカスの自省録~FIREまでの道のり~

FIREするまでの記録。反省してます。

優柔不断な男

おはようございます。

昨日、10万くらい評価額が上がってうれしいなんてことをほざいていたら、昨日だけで30万ほど下がっていました。現時点で先物の指標が下がっているのをみると、今日も下げ傾向なのかなぁと不安です。

直近の暴落みたいなことにならないことを祈っていますが、その辺は神のみぞ知るというところ。あほ面下げて眺めておきます。

ひとまず、下がってはいたので追加で数万程度で買える銘柄を購入してしまいました、配当もそこそこ、優待もついてて昔から気になっていたものだったのでちょうどいいやと思いまして。

昨日書いていた、追加購入は控えて現金を保留するとは何だったのか。

我ながら優柔不断な男だと呆れるばかりです。